2006年02月09日

ニット帽★

25ぴかぴか(新しい)美容院トリミング美容院行ってきましたー(長音記号2)顔(笑)ヤギるんるんるんるん

最近お気に入りのショップかわいいでお願いしたんですが、お値段もリーズナブルるんるんで、仕上がりも大満足ぴかぴか(新しい)でした顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)今までになくロコからいい匂いがグッド(上向き矢印)何日間かずー(長音記号2)っと持続してました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今度こそ行きつけのショップに決定exclamationしそう顔(イヒヒ)Clapぴかぴか(新しい)

また帰りにロコのおやつを買いましたエサヤギぴかぴか(新しい)まずは半分だけあげるつもりが、隙をみてロコに全部取られちゃった顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)スィートポテトぴかぴか(新しい)よっぽどおいしかったんだね顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)ヤギグッド(上向き矢印)

スィートポテト落.jpg

しかもexclamation×2るんるん「ロコちゃんにピッタリぴかぴか(新しい)だったからおまけでするんるんるんるんって、カワイイ虹ニット帽虹までいただいちゃいましたー(長音記号1)顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)

ニット帽落.jpg

ロコにかぶせてみるとー(長音記号2)ヤギひらめきぴかぴか(新しい)

ロコニット帽落.jpg

ロコニット帽寝落.jpg

ロコニット帽お手落.jpg

ロコニット帽いつこ落.jpg

ロコニット帽いつこ寝落.jpg

ショップではおとなしくかぶってたのに、なぜかうち家ぴかぴか(新しい)では嫌がってかぶってくれません顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ショップのおねぇさんはかわいい「ロコちゃんヤギぴかぴか(新しい)人懐こいし、おとなしくていいコでしたよー(長音記号1)ひらめきぴかぴか(新しい)」って言ってたけど・・・

うち家ぴかぴか(新しい)ではかなりやんちゃ爆弾なロコヤギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうもー(長音記号2)外ではネコかぶってるみたい・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちにいる時も、いいコでいてねー(長音記号1)顔(ペロッ)ヤギるんるんるんるん




ニックネーム ロー at 13:56| Comment(13) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

☆ショッピング☆

今日は友達とショッピングに行ってきましたー(長音記号1)顔(笑)顔(ペロッ)カバンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

春物の服かわいいTシャツかわいいがすっごくカワイくて、まだまだ寒いけど早く着たー(長音記号2)exclamation×2ってカンジです揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート

途中四葉立ち寄った喫茶店のカフェ喫茶店ぴかぴか(新しい)がすごくカワイかったのでパチリカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カフェラテ落.jpg

私はウインドウショッピングで何も買わなかったけど、見てるだけ目るんるんでもとー(長音記号2)っても楽しかったです顔(笑)るんるんるんるん

ちなみにいい気分(温泉)・・・ロコはお留守番ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おいてかれたロコは扉の前でまるで置き物のように固まってましたふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロコ置物落.jpg

ロコグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)明日はいっぱい遊ぼうねー(長音記号2)顔(笑)揺れるハートヤギ
ニックネーム ロー at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

首輪コレクショ〜ン★

カワイイ首輪ってたくさんありますよねぇー(長音記号1)顔(メロメロ)Goodぴかぴか(新しい)
それを選ぶのってとー(長音記号2)っても楽しいっっっ顔(笑)Clapるんるんるんるん

ロコのお気に入りの首輪を紹介しまーすexclamation×2ヤギ揺れるハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ROCOぴかぴか(新しい)のネーム入りの首輪グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ネーム首輪落.jpg

ピンク付け替えできるんですexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)画像カメラではわかりにくいけど、とってもカワイイ揺れるハートベビーピンクですひらめきぴかぴか(新しい)

ロコネーム首輪落.jpg

ロコネーム首輪ピンク落.jpg

次にexclamation×2コレー(長音記号1)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)下ぴかぴか(新しい)

キラキラ首輪落.jpg

王冠ASH&DIAMONDS王冠というブランドの首輪ですグッド(上向き矢印)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)でかなりグッド(上向き矢印)カワイイです顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

ロコキラキラ首輪落.jpg

あっひらめきという間にぴかぴか(新しい)セレブ犬ぴかぴか(新しい)に変ー(長音記号2)exclamation×2ぴかぴか(新しい)なのでした顔(笑)ヤギリボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロー at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

病院へ!!

ロコ病院行く落.jpg

124日にロコを連れて動物病院に行ってきましたぁ病院ヤギ車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコはヤギリボン以前にワクチン注射注射で痛い目爆弾にあってから病院がとても苦手なんデスexclamation×2たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ロコ病院キライ落.jpg

だからまず四葉行きつけの病院のすぐ近くにあるペットショップぴかぴか(新しい)でおやつを買ってロコのご機嫌とり顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)揺れるハート

シュークリーム落.jpg

イチゴタルト落.jpg

ロコシュークリーム中食落.jpg

ロコシュークリーム食落.jpg

どうして病院に行って来たかというと、1週間くらい前にお散歩から帰ってくると、足の裏犬(足)から血がたらーっ(汗)タラ〜たらーっ(汗)って出てたんデス顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しかも後ろ足からどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)く見てみると、肉きゅうと肉きゅうの間のとこ猫(足)何ヶ所から血が出てるみたいで顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)しばらくしたら血も止まって、傷も大分良くなったんだけど、念のためってことで病院に行ってきたんデス顔(汗)ヤギ病院ぴかぴか(新しい)

結果は・・・お散歩なんかで、冷たい氷の上とか雪の上とか歩いて血管が収縮して(exclamation&question)血がでちゃたみたい雪たらーっ(汗)人間でいうしもやけに近いのカモexclamation&questionたらーっ(汗)でもたいしたことないみたいで、このままほっといても治りますよ〜Goodぴかぴか(新しい)って顔(笑)Clapグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)けどねぇバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)傷が治るまでの約1週間くらいはひらめき外出禁止ひらめきだってー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ロコにとってはツライかもしれないけどヤギあせあせ(飛び散る汗)傷早く治るように一緒にがんばろうねっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それ以外はいたってぴかぴか(新しい)健康体ぴかぴか(新しい)のロコ顔(笑)ヤギClapるんるん

体重も21`と前に測った時に比べて若干増えてましたー(長音記号2)ひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は痛いことしなかったからグッド(上向き矢印)良かったねー(長音記号1)顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)ロコヤギるんるんるんるん
ニックネーム ロー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

うさチャンにメロメロですっ!!

今週末はつ・ついにっっっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まろチャンにご対面してきましたー(長音記号1)ヤギ揺れるハートクマでも私全然写真カメラ撮らなかったから・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その時の様子は是非コチラをご覧ください顔(ペロッ)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)
下ぴかぴか(新しい)
http://randy.a-thera.jp/article/172659.html

Randy

まろチャンのブログぴかぴか(新しい)と飼い主さんのショップるんるんのホームページでー(長音記号2)顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)まろチャンとロコヤギクマ黒ハートもっともっとるんるん仲良しになれるといいなぁー(長音記号2)顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

今日はグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)前回に引き続きー(長音記号2)四葉四葉ロコの大好きハートたち(複数ハート)なおもちゃの紹介ですヤギ揺れるハート

キュッキュッおもちゃかわいいよりなにより、大大大好き黒ハートなのが、ぬいぐるみのうさチャー(長音記号2)揺れるハートウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目と鼻はロコがかじって飲み込んじゃわないように取ってあるんだけど・・・ひらめきあせあせ(飛び散る汗)

うさぎ落.jpg

ロコがいつも肌身離さずグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)噛んだり振り回したりして持ち歩いてるからヤギ揺れるハートうさチャンはこんなにボロボロに・・・顔(なに〜)爆弾あせあせ(飛び散る汗)うさチャンウサギのチャームポイントぴかぴか(新しい)の耳さえもこんなことに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うさぎィ落.jpg

ロコ〜顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)もっとぴかぴか(新しい)ウサギウサギウサギぴかぴか(新しい)やさしくしてあげなきゃダメだよ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロコうさぎ振り回す落.jpg

ロコうさぎ掴む落.jpg

うさぎ噛む落.jpg

ロコうさぎ家落.jpg

ロコうさまくら寝落.jpg

ニックネーム ロー at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

キュッキュッキューッ★

ワンちゃんてクマるんるんるんるん音の出るおもちゃが大好き揺れるハートじゃないですかぁ〜顔(笑)?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのロコヤギるんるんるんるんは押すとキュッキュー(長音記号1)って鳴るおもちゃがだー(長音記号2)い好き揺れるハートなんデス顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キュッキュッおもちゃホネコレクショー(長音記号2)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコキュッキュくま落.jpg

上ぴかぴか(新しい)
くまさんのカタチがとー(長音記号2)ってもカワイイ顔(笑)揺れるハートこれまたお父さんからのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)で、くまさんの腕とか足とか噛むところもいろいろあるからロコはとー(長音記号2)っても気に入ってるんデスexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)もちろんロコが噛んでもキュー(長音記号1)って音がしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコキュッキュボール落.jpg

上ぴかぴか(新しい)
コレは1度公園でなくしちゃって2代目なんデスexclamationぴかぴか(新しい)ラグビーボールみたいなカタチをしてますひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だから、投げるとどこに飛んでいくかわからなくて顔(イヒヒ)るんるんロコはそれが楽しいみたいヤギるんるんるんるんしかもチョット大きくてロコにはなかなか噛んで持ち運べない様子顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)またまたそれがロコの闘争心パンチ爆弾をあおってロコはとっても楽しいみたい顔(笑)るんるんヤギるんるん

キュッキュー(長音記号1)っておもちゃを鳴らすと、何をしてても大概犬(足)ロコは猛スピードダッシュ(走り出すさま)で飛んできます顔(イヒヒ)Clapぴかぴか(新しい)

そしてグッド(上向き矢印)一度つかむとぜー(長音記号2)ったい離しません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)取ろうとするとヴー(長音記号1)むかっ(怒り)って怒るんデス顔(え〜ん)ヤギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロコキュッキュボール噛落.jpg

ロコにとっては大切なおもちゃなんだねー(長音記号2)ヤギホネホネぴかぴか(新しい)

まだ2つしかないけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)これからますますキュッキュッおもちゃホネが増えそうな予感exclamation&question顔(ペロッ)ー(長音記号2)ヤギるんるんるんるん
ニックネーム ロー at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お散歩〜♪お散歩〜♪

先週の日曜四葉ぴかぴか(新しい)はとー(長音記号2)ってもいいお天気デシタ晴れ虹るんるん気温も高く、3月中旬並みの暖かさだったそうでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ロコとヤギリボン今だー(長音記号1)exclamation×2グッド(上向き矢印)とばかりにお散歩に行ってきましたヤギ顔(笑)かわいいかわいいかわいい

ロコ散歩真ん中落.jpg

ロコ散歩振り返り落.jpg

久しぶりのお散歩に終始ハシャギっぱなし顔(ペロッ)ヤギるんるんるんるん

早速爆弾ダッシュ(走り出すさま)落ちてる葉っぱ紅葉を食べちゃったロコ顔(汗)たらーっ(汗)
なんでも拾い食いするから困ってるんデス顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ロコ散歩ムシャムシャ落.jpg

つかまえて口から出そうとするけど暴れます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

あーあカメあせあせ(飛び散る汗)お父さんにつかまっちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ロコ散歩抱っこ落.jpg

よーしexclamation×2ぴかぴか(新しい)気を取り直してお散歩再開っっっexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お父さんが作った雪玉発見exclamationひらめきグッド(上向き矢印)

ロコ散歩雪球落.jpg

なんでも興味シンシンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(にしても魚魚魚その服Tシャツ毛玉ヒドイね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

雪の上にものぼっちゃったヤギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)危ないよー(長音記号2)ロコ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

ロコ散歩雪の上落.jpg

雪にはまってスッテン爆弾コロリンヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ロコ散歩雪の上転落.jpg

ありゃりゃ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)必死に大脱出exclamation&question顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのお散歩が楽しくて楽しくてヤギるんるんるんるんいつもならピュ−って犬(足)ダッシュ(走り出すさま)すぐにうち家に入ってくのに、寄り道ばっかりでなかなかうち家に入ろうとしないロコ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よっぽどウレシくて黒ハート楽しかったるんるんんだろうね顔(笑)ヤギ揺れるハート

うち家に帰ってから昨日買ってきたチーズケーキをもらったロコヤギるんるん揺れるハート

ロコチーズケーキ食落.jpg

「やっぱりお散歩サイコー(長音記号2)でしゅ」exclamation×2揺れるハート揺れるハートヤギ揺れるハート揺れるハート



ニックネーム ロー at 12:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ロコの休日☆

休日になると四葉四葉ぴかぴか(新しい)家族みんなが家にいるのでとー(長音記号1)ってもウレシイ黒ハートロコヤギ揺れるハート揺れるハート

そしてお出かけ大好き黒ハートなロコヤギるんるんるんるん

ロコスカジャンうち落.jpg

ということでexclamation×2ぴかぴか(新しい)みんなでお出かけすることにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコスカジャンヤ1落.jpg

といっても・・・バッド(下向き矢印)雨も降ってるし雨、いつもいつも行くとこなんてそんなにナイんですよねぇ顔(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)しかもワンコ同伴だとなおさら顔(汗)ヤギたらーっ(汗)

考えた結果ひらめきひらめきひらめき来月ロコの誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)もあることだし、それに向けてバースデーケーキバースデーぴかぴか(新しい)を予約しにペットショップに行こうexclamation×2ぴかぴか(新しい)ということに顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)ペットショップならロコも中に入れるしねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ロコスカジャンヤ落.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)20分くらいのところにあるペットショップなんですけど、カワイイ揺れるハートワンコグッズがいっぱいあるお店なんデスGoodハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とりあえず今日はロコのおやつエサぴかぴか(新しい)を買ってきましたー(長音記号1)顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)ヤギグッド(上向き矢印)るんるん

ワンちゃん用のチーズケーキ下ぴかぴか(新しい)人間の私から見てもおいしそー(長音記号1)顔(メロメロ)レストラン間違えて食べちゃいそー(長音記号2)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

チーズケーキ.jpg

じゃが犬下ぴかぴか(新しい)じゃがいもでできたおやつなんデスホネかわいいめちゃくちゃカワイー(長音記号1)ねー顔(メロメロ)るんるん

じゃが犬落.jpg

その他には、ワンちゃん用のプリンやプチケーキ、なんとひらめき手巻き寿司exclamationまであって、また今度挑戦してみたいと思いまー(長音記号2)顔(笑)Goodグッド(上向き矢印)

早速exclamation×2爆弾帰りの車の中で車(セダン)ぴかぴか(新しい)ロコにじゃが犬をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヤギるんるん

ロコじゃが犬食落.jpg

はじめて食べたものだし、かなりおいしかったようでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ペロリヤギるんるんと食べちゃいました顔(ペロッ)るんるんるんるん

ペットショップもなかなか楽しいでしょグッド(上向き矢印)ロコexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また一緒にいろんなとこお出かけしようねっヤギ揺れるハート顔(ペロッ)揺れるハート

ちなみに虹虹ペットショップの店員さんに女の子に間違われたロコヤギリボン顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

「ボク男の子でしゅからピンクの服はやめてくだしゃいexclamationヤギむかっ(怒り)」って言ってるカモー(長音記号2)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ロー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

まろチャンゴメンなさいっっ!!

前に紹介した顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)下お友達ワンコのまろチャー(長音記号2)クマハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まろ3落.jpg

実はまだまろチャンには会ったことがなくて顔(え〜ん)たらーっ(汗)、はじめて会うときにまろチャンにプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)しようexclamationと思って冬もあったかー(長音記号2)いい気分(温泉)セーターTシャツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)を準備してたんデスexclamation×2るんるんるんるん

カラーがとー(長音記号1)っても似合いそうなまろチャン顔(メロメロ)揺れるハート

ロコヤギリボンにはラスタ似合わないやぁー(長音記号2)って思ってたんデス顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でもどんっ(衝撃)たらーっ(汗)ふとカメ・・・チョット着せてみようと思い着せてみたところー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)以外と似合うー(長音記号1)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロコラスタ.jpg

しかもひらめき家族のみんなにも好評で・・・かわいいウサギウサギウサギかわいい

このままロコのヤギリボンになってしまいましたー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうどまろチャンと会うのもまだまだ先のことになっちゃたし顔(え〜ん)たらーっ(汗)、まぁいっかぁってことでヤギ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
またまろチャンに会うときにはは別のプレゼントを考えようと思いますっexclamation×2クマプレゼントるんるん

ゴメンねー(長音記号1)まろチャン顔(泣)犬(泣)猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ロコラスタ1落.jpg

写真撮るのにカメラぴかぴか(新しい)何かないかと?なぜかお菓子の空箱に入れられたロコ犬(怒)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ロコラスタお菓子箱落.jpg
下下下
ロコラスタお菓子箱1落.jpg顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まろチャンに会えるのヤギ揺れるハートクマ今から楽しみにしてるからねー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)Helloるんるんるんるんるんるん

ロコまー撮落.jpg
ニックネーム ロー at 13:05| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

お留守番★

実はロコヤギリボン飼い主の私をさしおいて顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)家族の中ではお父さんが1王冠大好きなんデス顔(泣)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

お父さんが仕事から帰ってきたときのロコの喜びよう犬(笑)ぴかぴか(新しい)、それから、お父さんがチョットどこかに行ったときのロコの悲しみよう犬(泣)たらーっ(汗)ったらもうexclamation×2ホント他の家族とは全く違う反応をするんデス顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お父さんがいなくなったら、悲しそー(長音記号2)たらーっ(汗)くぅーんくぅーんたらーっ(汗)って泣くんですよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お父さんもこれまたロコのことをいじょー(長音記号1)に可愛がってて、ロコ命黒ハート、夜もいつも一緒に寝てるくらい2顔(ペロッ)ヤギは仲良し黒ハートなんデス顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなロコの大好きなお父さんが12日で大阪に旅行に行くことになり新幹線ぴかぴか(新しい)、さぁ大変ふらふらあせあせ(飛び散る汗)どうなることかと内心ハラハラしてた私たらーっ(汗)顔(なに〜)たらーっ(汗)

「ロコヤギぴかぴか(新しい)一緒にお留守番だからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってロコにも言い聞かせてたんデスー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(え〜ん)ひらめき

でもねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)時おり悲しい顔を見せながらも左(そう見えるだけexclamation&question)チャ−ントリボンおりこうさんリボンでお留守番できたんだよねー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハートヤギ揺れるハート

ロコお父さんまだ?落.jpg

エラかったねー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ロコ顔(笑)ClapClapClapぴかぴか(新しい)

今日大阪から帰ってきたお父さんにおみやげもらったんだよねーヤギるんるんるんるんるんるん

大阪おみやげ1落.jpg

招き猫かと思いきや猫(笑)猫(足)ー(長音記号2)招きワンコ犬(笑)犬(足)なんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

大阪おみやげ落.jpg

おしりの方についてる輪っかをひっぱると、ブルブルー(長音記号1)って震えるんデスGoodなんともまぁロコの好きそうなおもちゃだねヤギひらめきさすがロコ大好き黒ハートお父さん顔(イヒヒ)Clapぴかぴか(新しい)

でもこれ大阪じゃなくても買えるよねぇダッシュ(走り出すさま)・・・小鳥いい気分(温泉)まぁいっかぁexclamation×2顔(ペロッ)るんるん

ロコ大阪おみやげ落.jpg

案の定ひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ロコとー(長音記号1)っても気に入ってましたヤギるんるんるんるんしかも自分で輪っかをひっぱって遊んでるんデス顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)かしこいっっっexclamation顔(イヒヒ)Good

お父さんも無事帰ってきて、おみやげももらって、ロコにとってはとってもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ハッピー揺れるハートな日デシタ犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート

にしても・・・いくらロコ大好きだからって、おみやげロコにだけってヒドクないですかー(長音記号1)exclamation&questionexclamation&question顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ロー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする